まなびおキッズプログラミングスクールBlog

授業風景【7/25(土)】(まなびおキッズプログラミングスクール@大阪)

こんにちは、まなプロです✨

また新型コロナの影響が再燃?しつつありますが、皆様は連休はいかがお過ごしでしょうか❓

本日は連休の3日目となるため、いつもより人数が少ない状態でのレッスンとなりました?

これからまた世情もコロナ対策で外出を自粛するような暗黙の流れになるかもしれませんが、

体調にはくれぐれもお気をつけください。

それではいってみよー‼

 

↑↑

この二人はScratch?で勉強中です✨

ゲームなどを作成できるよう、Scratchの基礎を学んでいますので、

基礎を覚えたあとでどのようなゲームを作成するのか楽しみです。

 

この二人は特にScratchを楽しく学んでくれているので、

講師陣も笑顔になってしまいます?

 

小さなことでも楽しく学ぶことができるため、発想力や想像力が未知数ですね?✨

 

これからも頑張って楽しく学べるようにいろいろ考えていきたいと思っています‼?

 

↓↓笑顔をお届け?

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。