まなびおキッズプログラミングスクールBlog

星野リゾートトマム

大阪南森町子供向けプログラミング教室

まなびおキッズプログラミングスクール(まなプロ)は、

「楽しい!面白い!」という感覚でロボットを動かしながら学べるプログラミング教室です?

実際に動くロボット、アニメーションやゲーム…最先端のモノづくりを通して

楽しみながら、表現力や主体性、問題を解決していく力を育みます?

 


まなプロ奥村です。

子どもを連れて星野リゾートトマムへ行ってきました?

大自然の中にそびえ立つタワー。

 

ホテルの敷地内にはたくさんの施設があって、アクティビティで飽きることがありません!

特に子連れで子どもと遊ぶにはもってこい!

色々回って疲れるよりも、ここでのんびりもいいですよ?

 

 

温水プールや温泉施設もありました!

ホテルの敷地内に北海道で有名な飲食店も入っていて、食のレパートリーもたくさんあります。

札幌で食べたかったけど、ジンギスカンでお腹がいっぱいで食べれなかった、GARAKUのスープカレーも食べる事が出来ました!

 

星野リゾートトマムではゴンドラに乗って雲海を見に行けるのですが、これも5時頃から行きました。

ちょっとタイミングが遅かったようで、既に雲海が少し晴れてきていたようです。

それでも幻想的な景色が見る事ができました。

今回は紅葉の季節を満喫しました?

もうすぐしたらスキーの季節到来でこれもまた楽しいでしょうね⛷

 

星野リゾートトマムURL

https://www.snowtomamu.jp

まなびおキッズプログラミングスクール(まなプロ)