まなびおキッズプログラミングスクールBlog

ホテルシーショア・リゾート

まなプロのブログでは、

「休みの日に子どもを連れてどこへ行こう?

という参考のためにオススメスポットの紹介もアップしていきますチョキ

今回のご紹介はJR姫路・相生から車で約30分、JR網干から車で約20分の場所にある

ホテルシーショア・リゾートです。

とっても素敵なホテルでしたラブラブ

海の目の前にお部屋があり、客室にバルコニーがありました波

ホテルを見ながらお風呂も満喫できます!

小学2年の子どもも大喜びでしたOK

スタッフの方のホスピタリティがとても良いので小さいお子さんを連れて行っても、フォローがバッチリだと思います!

これ重要ですよね!!

おまけに料理がとっても美味しいですナイフとフォーク

私たちは欧風料理をチョイスしましたが、先日いただいたリッツカールトンのフルコース

にも引けをとらない、いや、もっと美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

大阪市内から車で2時間弱でしたので、ちょっと日常を忘れてゆっくりされたい方は是非訪れてくださいグッ

https://www.seashore.co.jp/

——————————————————–

大阪南森町に子供向けプログラミング教室

まなびおキッズプログラミングスクール(まなプロ)

が開校しました!!

まなびおキッズプログラミングスクール(まなプロ)は、

「楽しい!面白い!」という感覚でロボットを動かしながら学べるプログラミング教室ですPC

実際に動くロボット、アニメーションやゲーム…最先端のモノづくりを通して

楽しみながら、表現力や主体性、問題を解決していく力を育みますアップ

体験レッスンは随時お待ちしております。

これからもどうぞ”まなプロ”を宜しくお願いしますおねがい